記事一覧

スポーティア 日暮里駅

【スポーティア】
場所 日暮里駅より徒歩1分
料金 90分 9000
HP   https://oilmassagesportia.crayonsite.net/

個室付きで90分9000円という安さ、かつ駅近だったので予約してみました。
施術歴は10年以上ということもあり、マッサージの技術にも期待していました。

場所はマンションの一室で、直接お部屋へ伺う形になります。
施術者は小柄でスリムな40代に見える方。
ただ、話口調がもろオネエだったのでそういうタイプが好きな方は良いんじゃないでしょうか。
男っぽい人、筋肉質な人が好きな方はあまり向いてないです…

シャワー室に入ると目の前に電車が走っていて、人に見られるんじゃないかという距離だったので少し恥ずかしかったです。

施術は私は全裸、施術者は服を着たまま行うのですが、施術者が話好きなのかずっとしゃべりっぱなしでした。話下手だけどコミュニケーションは取りたいという方にはいいんじゃないでしょうか。
マッサージの技術は中々で、程よく気持ちよかったです。

最後は仰向けになりリフレッシュ。
最初は手でしごかれ、乳首責め、そしてフィニッシュ。
自分は施術者がタイプではなかったのでこっちからは何もせず…

個室付きで低価格のマッサージを重視する方にはお勧め。
施術者の魅力は正直無かったで、誰でもいいから気持ち良いマッサージを受けたい方にはいいんじゃないでしょうか。

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント